note to self

ゲーム・本・映画・創作のmemoなど

あいさつみたいなもの

毎日やったことを書こうかと

 

社会人なんてもんは、

仕事が終わって帰って寝るまで、人によって多少の差はあれど大体6〜3時間。

時期によっては0時間なんてのはよくある話だ。

 

何もできない日もあれば、できる日もある。

かといって、土日も疲れたといいながらぼんやり布団の上にいる。

 

せめて、だらだら続く日常をmemoすることにした。

時間管理の一つみたいなもんかな。

 

きっかけは、新しくFF14始めようと思うから!!

自分向けの初心者メモになればいいなと思ってる。

ゲーム以外にもいろいろあるので、それはその都度、書いていく。

 

2021年2月現在、掛け持ちゲーム

飽き性ということもあり、スマホゲーム はラインナップがよく入れ替わる。

FGOはアニメ映画一周したので楽しくなってきてる。

コツコツパズル系のホームスケイプは地味に続いている。

 

スマホ

FGO

・ホームスケイプ

・ポプマス(Mマスが好き)

・ロンドン迷宮譚

あとは全然起動していないゲームがいくつかグラブルとか。

 

●Switch

・あつ森

ゼルダの伝説BotW 

 

PS4

・アサクリ ヴァルハラ(なおオリジンズとオデッセイもプレイ中)

戦国無双4(急に石田三成に会いたくなったから最近再購入)

 

FF14 (ダウンロード中)

 

早くやりたいな!とても楽しみ!!!

 

 

top